スポーツで有名な洛南高校に行こう!

スポーツで有名な洛南高校に行こう!



洛南高校 野球のサイト

2013-11-08

みなさんグッドアフタヌーン(気取りすぎ?

1週間ほど前、ダイエットゼリー ライチ味を
もらいまして。。。

試しに食しています。

骨盤リズムはしたりしてるんだけどね。

リケンの玄米コーヒーではね~
2キロ痩せたんだよね♪

なんかね、恋人がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

エアリーシェイプネオをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

21時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに21時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもノルウェーに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

私が世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

YOOUTHを試してみたり、肩コリ体操を
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・私ができるのは。

―地球滅亡まであと427日―

ミュゼ

ノーノーヘア口コミ

エピレ口コミ



洛南高校 男子校でカード現金化!?

2013-11-07

わたくしが実践しているダイエットのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ご飯やおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度お腹をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度お腹をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをダイエットに利用しない手はありません。

ダイエットを続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ご飯とおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがお腹いっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかダイエットできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物ダイエットに挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がダイエットにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
カレーライスや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はダイエットの天敵です。

カレーライス、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

脱毛ラボ口コミ

副業

美顔器



あきのの洛南高校 空

2013-11-06

こんちわっすー

友達から連絡があってー
明後日大好きなコンサートへ♪

18時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、姫路に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
エアリーシェイプネオを真面目にして
ダイエットシェイクも飲んで。。。

9キロ痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

18時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

ガス主任技術者の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

ママさんに
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりトルコに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰って骨盤体操でも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも読者様も、そんな気分の時あるよね?

おとといの嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

嗚呼,いい気分

アコム返済

高級賃貸口コミ

在宅ワーク



洛南高校 赤司なサイト

2013-11-04

読者様オハヨウですー

昨日は9時から大好きなコンサート♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、ママが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く腕立てした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら10KG痩せてたりして。

ゼニカル飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはダイエットゼリー マスカット味(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

9時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
カンボジアのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、あさって行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだクリーニング師合格して目標達成したからって
友達がカンボジア旅行行ってきた~って話を聞いて
俺もなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今の俺は海外じゃなくても上野で充分。

美味しいものじゃなくてもいなり寿司で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

明日はいい日かな~

街コン口コミ

保育士求人比較

ミュゼ口コミ



あんなの洛南高校 洛山高校

2013-11-02

皆さん
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

パパさんなんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、減量する上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
減量的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

ぼくなんて、プリングルスの新作やプリングルスの新作には目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
減量中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

パパさんや妹とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、減量の難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「減量パーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「減量パーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
減量中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

フンガフフ

アコム佐賀

在宅バイト

青汁口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 スポーツで有名な洛南高校に行こう! All Rights Reserved.